rate-red’s blog

日常のひとこま。うちご飯。たまーにある外ご飯。

遅めのお昼

f:id:rate-red:20191130144009j:plain運転が苦手です。

たまーに、往復2時間くらい運転します。

目的地の駐車場の広さはとても重要です。

今日は帰り道にお昼ご飯を。

なかなか入れそうなお店なく、、

遅めのお昼ご飯となりました。


皿うどん

神戸に住んでいた頃、職場のそばの喫茶店皿うどんがおいてありました。

初めて食べました。

パリパリの麺。とろ~ってした餡。

お酢をたっぷりまわしかけ、辛子もちょいつけ。

感動したの覚えてます。

(毎回上司にご馳走になってました)


今日久しぶりに食べました。

相変わらずお酢をを何回かまわしかけて、辛子も。

今は、ゆず胡椒とかもチョイスできるようでした。

満腹です。


睡魔をこらえての車内はドリカム♪

【空を読む】
【きみにしかきこえない】

まったりとドライブして帰宅しました。

また。