rate-red’s blog

日常のひとこま。うちご飯。たまーにある外ご飯。

気づいたら

なんとなく音楽を流していて、ふと、耳にとまる音楽ってありますよね。
あ、なんか心地いいなって。
ふと、立ち止まるような、

◎kitri◎

Dear

さよなら、涙目


さよなら、涙目

さよなら、涙目

  • Kitri
  • J-Pop
  • ¥255
Dear

Dear

  • Kitri
  • J-Pop
  • ¥255


ピアノの旋律がね、ものすごく良いのです。
なめらかなで、とろんっとしていて、うっとりしてしまうのです。


そういえば、職場のそばの駅に、【街中ピアノ】
と称して置いてありました。
若い男の子が、楽しそうに弾いてました。

いつのまにか周りには大勢の人がいてて、
弾き終わってからそれに気づいたその彼は、
顔を真っ赤にして頭をぽりぽりしてました。

無心に
でも楽しそうで
その姿に
こちらもにっこりでした。

子供の頃から家のなかでは、父の弾くギターの音色がすぐそばにありました。

音のある生活っていいです。

機械から流れてくる音だけど、
聴こえてくるのは心地いいから、
わたしの生活の音もいいよね。


わたしには、そばで聴きたい音があります。
また聴けるチャンスがあればいいなぁと思っています。


また。